

★イーブイ(+α)

どうも!春樹です!

オメガルビーあれからやっとホウエン図鑑が埋まりました!
全国も残すところあと100匹を切りました…!
教訓としては、前回埋めた後の入手面倒なコ残せって事でした(爆)
れ、レジギガスさんどうしようぅぅぅぅorz

さ、それはともかくですね…!!!
サファリで色イーブイ狙っていたらまさかのトップバッター来ました!!!
…絶対長期戦になると思ってたヨーorz///

attachment00_201412311105217a7.jpg

ぎゃーーーーぎゃんかわーーーー!!!///
銀ダコじゃなくて銀ブイですよね///

まずは通常色と比較(///Д///)

attachment02_2014123111052458c.jpgattachment03_2014123111052643a.jpg

アイボリーみたいな色にも見えます…!!
ドット絵の時より薄いこの銀もリッチ感があって良い…(鼻血)
実は尊敬する絵師さんに頂いたコと、
ダイパで自慢の裏庭にて苦労の末1匹ゲットした事がありました…(しみじみ)
頂いたコは色ブラッキーに、自力は友人に雷石付属で譲りました!
友人がサンダース大好きだったので頑張ってゲットしたと言う訳なんです懐かしー!

そして、一度これやってみたかったんですごめんよ銀ブイ…!!!

attachment00_20141231111203ca2.jpgattachment01_20141231111204468.jpg

attachment02_20141231111205c4e.jpgattachment03_2014123111120758a.jpg

attachment00_2014123111132308d.jpgattachment01_20141231111325eeb.jpg

attachment02_20141231111326b92.jpgattachment03_20141231111328c3e.jpg

attachment00_201412311114120b4.jpgattachment01_20141231111413ceb.jpg

…や、やってみたかんですブイズ並べーーーー!!!!
え、エフィブラはすみませんまた今度orz

長くなってしまったので進化確定した紹介はお次で…!!!
あでゅー(*^p^*)






テーマ : ポケットモンスターX・Y
ジャンル : ゲーム

★ソルロック

どうも!春樹です!

皆様お久しぶりでございます…。
あれからボチボチとオメガルビーやっておりました。
途中★ラティオスリセットという脇道に入ったり、
Ⅹで群れやったり連続釣りしたりというショッピングをしたりごにょごにょ…。
そして今日やっとミクリさんまで来ました(遅ッ)
ちなみにまだ倒してません!(((

そんな中、フォロワーさんの為に今日はコイキングを釣ってたんです…!
(★鯉王の紹介はまた後日…)
そしたらなんと、フォロワーさんから色交換をさせてもらっちゃいました…!!!
それが此方のソルロクさんことコウエンさんです!///

attachment00_201412152118212f6.jpg

最初ですね、レベル見て思ったんですよ…。
ん?待てよ…おい、こいつレベル1ってまさか…

attachment01_20141215211822913.jpg

孵化産キタコレーーーーー!!??
某Uさん(★ソル親さん)の孵化率まじパネェです…(ゴクリ)
流石XY化石色違い揃えてらっしゃる…(汗)
私国際はよっぽど根気無いとできないです尊敬ェ…!!orz

通常色との比較…!!!

attachment02_201412152118238e2.jpgattachment03_20141215211825ef6.jpg

あれだ、何かを連想すると思ったら…
さ、サンレッ(ry
写メだとアレですが実際もっと赤い気がします!

attachment04.jpg

なでなですると目をつむるんですね///
食べるの大好きでポフレもめっちゃ食べるの早いんですが…!?
これは多分関係無いんでしょうか???
ちみ、好物は甘いものかね?
鉱物だけに…なんちって(極寒積雪3メートル!)

…お後が宜しく無いようで(^p^)

ともあれ色交換本当に有難うございました!!
是非是非金キングとも戯れてやって下さいませ!!

テーマ : ポケットモンスターX・Y
ジャンル : ゲーム

祝!!Ωルビー&αサファイア発売!!

どうも!春樹です!

遂に発売しましたねルビサファリメイク!
リメイク前を遊んだ人としてはΩαで呼びたくないのですが…
ポケモン好きがそんなどーでも良い事気にしてちゃ不味いですね!orz
どっちでも好きな方で呼んで遊んだらえぇんやー!!

と、言う事で早速プレイしているんですが…
ここは色違い記録の為に作成したブログなのでプレイ記は書きませんorz
お守り前に遭遇できればベストなんですが、
またお守りハンターになり次第記事書こうかなと…。

リメイク記念に描いたイラストを、
本日はUPしていきたいと思います!
ピクシブの方でも上げた物になりますが…どうぞ!

ゲンシグラードンバシャーモ

ボーマンダマッスグマ

オオスバメ2グラエナ

ちなみに現在の手持ちが
Gグラードンとボーマンダ意外絵とシンクロしてます(^p^)
今りゅうせいの滝前でウロウロしてるので
マンダさんはもうちょっと…!!
努力値振ってるうちにレベルだけどんどん上がってゆくでありますorz

皆様も良きルビサファを!
また後日お会いしましょー!






テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

★ズバット

どうも!春樹です!

…それは私がポケモンカリポリのメロンソーダ味を食べている時に起きたのだった。

attachment00_20141117214546f0e.jpg

口の中すっごいボリボリ言ってたので
シュピーンが聞こえませんでした!w
このお菓子「ガリボリ」に改名しません?!

attachment01_20141117214547d15.jpg

や、やだ!!!
ズバットってカイリューと同じせいしんりょくなのね!?
(今更すぎですorz ふみんかと思ってました^p^)

恒例の通常色との比較…
が、今回とっても難しかったです(涙)

attachment02_201411172145480c6.jpgattachment03_20141117214544b49.jpg

最終的にはムービーからスクショしたんですが、
何回も見ているうちに耳とかキバが目に見えてきて…orz
某ゲームのジャックのホニャララに見えましたorz

うっ、動くコは難しいじゃー!!orz


テーマ : ポケットモンスターX・Y
ジャンル : ゲーム

★ザングース

どうも!春樹です!

色ヤンヤンマを今育てているんですが、
その片手間にサブROMのYでラクライ狙ってます…
出ません!えぇ、出ません!orz
おまもり無しで粘っていた頃を思い出させてくれます…!

なので気晴らしに素早さ振りでキャモ&スバを狙ってるんですけど、
ザング&ハブが出るじゃないですかあそこ…。
★ハブ対策にオオタチさんに素早さ振りながらプレイしてたら…

attachment00_2014111611132149b.jpg

うおぉーーー!!!
ま、また赤青来ちゃいました…!
★ハブさん実はおまもり習得後の初サファリ産が居るんです…。
な、なのでこれはライバル同士揃っちゃったという…(興奮)

attachment01_201411161113227bd.jpg

相変わらずの♀率ですが、
個人的にザングースは♀派です(^p^)

通常色との比較…!

attachment02_201411161113244bc.jpgattachment03_20141116111326b85.jpg

ルビサファ発売に向けて縁起良い色ですねー!
ちょっと白色混じりの青とか好きです(^p^)

さーていよいよルビサファの発売週となりましたね…!!!
私は当時高校生だったんですが、こっそり学校でy…
当日はヨーカドーまで行かなきゃなのは失敗しましたが、
ともあれ楽しみ!ワクワク!!




テーマ : ポケットモンスターX・Y
ジャンル : ゲーム

プロフィール

春樹

Author:春樹
2014.9月26日スタート。
色違いポケモンにあまりにも遭遇する為作ったブログです。
時々イラストもUPします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
