

★ヌメルゴン

どうも!春樹です!

雨が、降らなかったんだ…。
もーーーーー!!!
どうしてあまごいで進化できないんすかーーーー!!!orz
レベルアップで覚えるんだしもぅあまごい進化で良いじゃないっすかーーーorz

と、言う訳で雨待ちでしたorz
先日ご紹介させて頂いた、せとかさんより頂いたヌメイルさんを、
やっとヌメルゴンに進化できました!!

attachment01_20150308082321c8e.jpg

ギヤーーーーー!!!///
クリーム色のヌメルゴンも可愛いですね!?///
藤色っていうんですかね通常色は…??
ほっぽとぬめぬめ(?)の部分が緑から紺に変わって良いアクセントです///
…紫かな?ヌメルゴンの色名分からない~~~orz

通常色と比較してみましょう///

attachment02_20150308082321546.jpg attachment03_20150308082317fc9.jpg

目の色が変わってくっきりして良いです、凄く…///
通常色の藤色好きだったんですけど、
このスイーツみたいな甘い色合いにハマりました///
美味しそう…(マテ)

attachment00_20150308083351dd2.jpg attachment01_20150308083348747.jpg

喜ぶ度に色々ぶるんぶるんするのが、
流石とくせい「ぬめぬめ」ですね!←
…そしてやっぱりヌメルゴンのモデルはNAMEKUZIさんなんですかね…。
い、一応ヌメルゴンが殻を背負ってますが…。
マグカルゴさんみたいにハッキリした殻じゃないしなぁ…。
ぬめぬめだし…やっぱり…(汗)

そ、それでも私は君が大好きだぞ!!!
昔カタツムリを飼っていた事もあるしな!!!(問題すぎです)


この度は素敵な色違いっコを交換頂き、
本当にどうも有難うございました!!
立派な戦力&パートナーとして可愛がらせていただきます(*^ω^*)!!











テーマ : ポケットモンスターX・Y
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NAMEKUJI

春樹さん、こんにちは!

キサラギくん立派に進化したんですね!
おめでとうございます~

ヌメラゴンの進化ってちょっとめんどくさいですよね(;つД`)
高レベルだし・・・雨じゃないといけないし・・・

ヌメヌメで、滴り落ちる何か><
モデルは気にしたらキライになっちゃいそうなのでスルーしましょう(;>_<;)せっかく可愛いのに・・・
このコはドラゴン!このコはドラゴン!!

個人的には、色違いの方がおいし・・・可愛らしくて好きですね~(*´∇`*)
大切に育ててくださって、ありがとうございました!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

春樹

Author:春樹
2014.9月26日スタート。
色違いポケモンにあまりにも遭遇する為作ったブログです。
時々イラストもUPします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
