スポンサーサイト


★ヌメイル

どうも!春樹です!

さ、最近サファリも群れもちっとも光ってくれません・・・orz
なんというか、ペースが明らかに遅いんですorz
も、もしかして・・・ひかるおまもりの賞味期限きれてる???

見た目は美味しそうでも食べ物じゃないです、おまもり。

き、今日はですね…。
色々なサイトさんで色違いコレクターさんから★ポケを戴く企画、
いつも読みながら羨んでいたんです・・・が!!

せとかのいろちがい記】様より戴いたコのご紹介です!!

attachment00_2015022320211353d.jpg

何と夢特性のキサラギくんです///
ハートのうろこ持ちな辺り、優しいお心遣いが感じられます///
ニックネーム希望して付けさせて頂いたんですが、
ふと浮かんだ名前(詩人かッ)を付けさせて頂いたんですけど…
如月=二月だった…!!!(交換したのが2月)
む、無意識ってこえぇーーーー///(汗)

attachment01_20150223202115f1e.jpg

ヌメラからヌメイルに進化して何が衝撃だったって・・・
このギャン可愛なお目目ですよね///
まつ毛伸びて女子力UPですね///
♂だろってツッコミはしちゃダメですよ☆ミ

恒例の通常色との比較タイーーームッ!!!

attachment02_2015022320211629b.jpg attachment03_20150223202117d2a.jpg

写メ撮る時に図鑑で時々色の飛んじゃうコいませんか???
私はコタツ布団に3DS突っ込んで撮ってるんですが、
冬終わったらどうしよう・・・orz
雨戸締めて電気消すか・・・!!(待て)

こうして並ぶと、色違いが目意外にも結構あったんですね!!
★ヌメイルのカラーが逆タブンネっぽくて可愛いです///
目の色濃いのが、進化したら黒目と白眼がどう分かれるので楽しみです・・・!

attachment04_201502232021172ce.jpg

これもコタツにもぐった産物です!!!
&色から夜狙って撮りました・・・ポケモン界の夜遅いのぅorz

改めまして、
この度は色ヌメイル交換本当にどうも有難うございました!!!
唯一のドラゴンサファリのフレンドが、
うっかりDS移動してしまい3匹目のヌメイル消えてしまったので
半ばGETも諦めておりましたorz
本当に感謝です!!

よぉぉぉーーーーーし!!!
努力値振って雨浴びせて立派なヌメルゴンにさせちゃるぞーーーー!!!



スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターX・Y
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

春樹さん、こんにちは!

キサラギくん、紹介ありがとうございます~(*´∇`*)

名前の由来、思いつきだったんですか?!
それなのに、季節感たっぷりで綺麗な響きのお名前( 〃艸〃)色ヌメイルくんにも似合いますね~
NNセンスある方はうらやましいです;

写真も!こたつ布団にそんな効果があるとは(°Д°)!?
まんまキレイな色合いです!私、色とんだまま紹介しちゃってますからね・・・^^;

キサラギくんを素敵に紹介してくださって、ありがとうございました<(_ _*)>
企画参加も!ピンクなウサギさんも!本当に感謝です(≧∇≦)
ウチはget順紹介なので・・・ かな~り先になってしまうんですが;;
キサラギくんに負けないくらい気合い入れて紹介させていただきますね♪

光らないサファリも頑張ってください(><*)ノシ
プロフィール

春樹

Author:春樹
2014.9月26日スタート。
色違いポケモンにあまりにも遭遇する為作ったブログです。
時々イラストもUPします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
