

★ボーマンダ&メガボーマンダ

どうも!春樹です!

あぁぁぁぁぁ久々すぎて見て下さってる方ごめんなさいぃぃぃ(涙)
つ、ツイッターは毎日呟けるのに何故ブログはなかなか来れない!?
ぶ、ブログだからですよね(小声)、日記じゃないもんブログだm(殴
せとかさん、コメント有難うございました!!
後日有難く紹介させて頂きますので、宜しくお願い致します!!


今日は移転後初めてのポケセンメガトーキョーへ行ってきました!
ふふーーんお一人様は気楽でイイぜっっっ(寂)

嫁ガピジョットのメタルチャームをお迎えに行ったつもりが
その後入ったJ-WORLDメインに変わってしまったなんで口が裂けても言えません。
増してやジョジョのアトラクションを惜しげもなく一人でやってきたとか
例え死んだって言えませんよ、こんな寂しい話ハハッ!!!

…色紹介、どうぞっ(逃)

attachment00_20150221180804e04.jpg attachment01_20150221180805e03.jpg

先日のコモルーをサファリでせっせとレベル上げること20…!!
立派なすりおろしろんごに進化してくれました!!
(※パッケージ緑と赤だったようn)

attachment02_20150221180807a56.jpg attachment03_20150221180808085.jpg

こんのいかつぃ顔ったら!!!///
私、三白眼が大好きなんです///可愛い~~~///

なんだか緑で見慣れてきたせいか、
青が「え?」ってなってきてしまいました・・orz
ごめんよマンダ!orz


メガ進化は追記からどうぞ・・・!!

と、言うわけで登場して貰ったのですが、
せっかくなら原色と似た色にしようとクリムガンさんを探してウロウロ・・・
移動するのを忍び足で追いかけるの、苦手ですorz

attachment00_20150221181103a7a.jpg

なんだかメロンソーダとサクランボみたいですね!
エメラルドスプラッ(ry

attachment01_201502211811052d1.jpg attachment02_2015022118110610c.jpg

倒しちゃ困るのでひでりを使ったため、神々しい仕様となっております。
撮ってて気付いたんですが、お腹にエネルギー線みたいなのがあるんですね!?
一体これは何ぞ・・・Σ

次は久々&初めての色仲間さんと交換したコを紹介させて頂きます・・・!!
宜しくお願いします!!




テーマ : ポケットモンスターX・Y
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春樹

Author:春樹
2014.9月26日スタート。
色違いポケモンにあまりにも遭遇する為作ったブログです。
時々イラストもUPします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
