スポンサーサイト


★コモルー

どうも!春樹です!

ひーーー、最近ちょっと身内がゴタゴタしておりまして…。
ブログの存在とポケモンからちょっと離れてしまうという忌々しき事態が…orz
そんな私に色神様のお慈悲がありまして…!!??

あまりに不意を突かれて撮り損ねました(汗)

attachment00_20150201094026a50.jpg

…昔、色違いのドラゴンポケモンの卵配布が公式であったのを覚えてますか?!
あの時実は色タツベイが欲しかった…というのも、
友人がダイパでGETした★ベイがおもちゃチックで可愛いと言っていたのが頭から離れず…。
でも、私のところは★タッツーでした(これはこれで嬉しかったんですよ!!)

リメイクりゅうせいの滝でもサーチで狙ったんですけどちっとも出なかったので…orz
このこは進化しちゃってますけど、狙いはマンダぁ…!!!

attachment01_201502010940285a8.jpg

薄いグリーンを見逃しそうで怖かったんですけど、
こうして見ると結構色違いますね!!!

では比較をば…!!!

attachment02_20150201094029904.jpgattachment03_20150201094031014.jpg

戦闘とか図鑑だとやっぱり分かりづらい…(汗)
ボディーの色が少し赤みがかった黒ですかね!?

…私の色違いドラゴンパーティと色違い鳥ポケモンパーティ、
先にどちらが埋まるやら…!!!
埋まった暁には全最終進化で殿堂入りが目標です!!!///

そ、それが終わったら全★黒系パーティという夢が待っt(ry


スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターX・Y
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春樹さん、こんばんは!
先ほどは交換ありがとうございましたm(__)m
ピンク!色ミミロルちゃん可愛いです(//▽//)
大事にしますね

色ポケ卵配布覚えてます><
受け取りに行けなかったのも・・・
★ベイさんはすっごく緑ですが;コモルーはわかりにくいですよね^^;
ドラゴンパーティと鳥パーティ頑張ってください!

次の更新も楽しみしてますね♪
ありがとうございました

Re: No title

せとかさんこんばんは!
先程は交換どうも有難うございました!
ご連絡、そう言えばどうやって取ろうかと悩んでいた矢先に、
先に頂いてしまってすみませんでした…!(汗)
もし既に★ロルお持ちでしたらスミマセン(汗)
もーーーさっきから★ヌメイルさん愛でまくっております!///
夜の背景が一際映える子でメロメロです///
大切に育てます!有難う御座いました!

つきましては後日、ブログで紹介させて頂きたいのですが…
宜しいでしょうか!?
お返事はNOでもゆっくりでも構いませんので、
宜しくお願いします!

Re: No title

↑追記.

ついつい興奮してすっ飛ばしてしまいましたーーーΣ
オハズカシイorz

せとかさんも配布覚えてらっしゃいましたか!
受け取り残念でしたね…orz
ポケセン限定じゃなくてネットとか他店舗でもやって欲しいですね><;;;
そうなんです…ボリューム大にしてなかったら危かったです…Σ!

嬉しいお言葉有難うございます!///
★パーティ目指しながら頑張ります!!

遅くなりました(/≧◇≦\)

春樹さん、こんにちは~

お礼コメント放り込んで満足しておりました(;´∀`)
遅くなって申し訳ありません(-""-;)

ミミロルちゃんは見所持っコだったのですよ!
ラブボのコを孵化しようと思って時間がなく・・・進化分はそれで粘るとして!まずはこのコを撫で回したいと思いますヽ(^○^)ノすでに嫌われ気味かも?(笑)

ヌメイルさんの紹介は大歓迎ですよ~
ありがとうございます( 〃▽〃)楽しみにしてますね!

後、追記返信コメありがとうございます(笑)
記事にコメントするなら!と一緒に書いたんですが(。^。^。)ややこしくなっちゃいましたね;
・・・ほんとネット配信にしてほしいです( ;∀;)

ミミロルちゃんもかなり先になりますが、ブログで紹介させていただこうと思います>∀<
ありがとうございました!
プロフィール

春樹

Author:春樹
2014.9月26日スタート。
色違いポケモンにあまりにも遭遇する為作ったブログです。
時々イラストもUPします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
