

★シャワーズ

どうも!春樹です!

いやーーーー久しぶりですみませんorz
み、見て下さっている方がいたら本当すみませんorz
久しぶりにブログなんか始めた&色違い記録って内容なんで、
なかなか腰が重いですんorz

あの後、ホウエンからの全国も無事埋まりまして!!
ぼちぼち色違いっこ出てきているので後日ご紹介できればと…!

★イーブイさん、タイトルの通り…

attachment00_2015011822582326f.jpg

シャワーーーズゥーーーー!!!(鼻血)
やーーー、ブイズはシャワ子が好きなんですねーーー///
リーフィアも好きで迷ったんですが…昔からこの紫を手持ちにしたくて…!!!

attachment01_2015011822582583f.jpg

おい(怒)
ギャン可愛だろコラ(怒)
なんですか、狙ってるんですか。
駄目だと思います、そういうの(鼻血)

attachment02_20150118225826c14.jpg

こんなんされて…

attachment03_20150118225828f64.jpg

こんなんされたらたまらんやろアホーーーー!!!orz
もーーー可愛くて可愛くて逆に戦闘出してないです(トレーナー失格)

あぁ…。
駄目だ、色沼にどっぷりとハマってゆく…。


テーマ : ポケットモンスターX・Y
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春樹

Author:春樹
2014.9月26日スタート。
色違いポケモンにあまりにも遭遇する為作ったブログです。
時々イラストもUPします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
