スポンサーサイト


自己紹介

初めまして!
2014年の夏にポケットモンスターXYにて初めての「ひかるおまもり」をGETした春樹と申します。

このひかるおまもりの効果があまりにも凄くて・・・。
同じ年の9月25日に色違い記録のブログを建てたのですが・・・!
ブログを開設した途端に色違いが出なくなるという・・・orz

なのでこのブログの詳しい事も兼ねて自己紹介をしたいと思います。

===================================

好きなポケモン
カイリューとピジョットとシャワーズが好きです。
好きなポケモンは数あれど、この3匹が昔から好きです(*'ω`*)
でも今はオノノクスが嫁とか婿とか・・・///
あとはダルマッカが凄く可愛いポケモンだと思ってます・・・///

好きなタイプ
ひこうタイプとドラゴンタイプが好きです。
鳥っぽかったり海獣っぽいルックスを好みます。

好きなシリーズ
始めたのは赤発売時からになるんですが・・・。
一番やり込んだのがダイパでした。地下で化石堀まくってたなぁ。
XYのあまりのクオリティーの高さとストーリーに感動し、今はXYが一番かもしれません・・・。
皆もサントラ買おう!!!

好きなジムリーダー・四天王
アスナさんとカンナさんが好きです(^p^)
ルビサファがリメイクされるのでアスナさんすっごく楽しみです///
コータスのメガ進化あるのかどうか・・・。

初めてGETした色違い
エメラルドなんです。
誕生石だったので凄く嬉しかったのを覚えています・・・!!
肝心のポケモンはパッチールでした!
灰を集めている時に出てきたんだたしか・・・。
私はポケモンにニックネームを付ける派なんですが、
このパッチールには「ちくわぶ」と名付けました。

===================================

こんなところでしょうか。
マイペースで書いていくと思うので、宜しくお願いします!

Twitter→@Haruki513

pixiv  →春樹(ID:1237871)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

はじめまして!先日は私のブログへご訪問ありがとうございました+。(〃・ω・〃)。+
そして!そして!!リンクまでしていただいたようで///
ありがとうございます!とても嬉しいです(*ノ∀`*)

春樹さんは色違いコレクターさんなんですね(*´`*)
春樹さんの色違い記録、とても綺麗ですね!
色違いと通常色の写真をUPしてくださっているので、色の違いがとてもわかり易くて楽しいです+.(・∀・).+

そして春樹さんのイラストが物凄く素敵で!!
バシャーモのポーズかっこいい!表情もクール!!グラエナ凛々しい!!
そして爪が!どの子も爪が美しいですね(*´∀`)♡

そして…御挨拶が最後になってしまいましたが> <
私のブログからも、『はる記。』様へのリンクを貼らせていただいたのですが、
『はる記。』様はリンクフリーでしたでしょうか|・ω・`)?
事後報告で申し訳ないです> < もし、何か問題等ありましたら仰ってくださいm(__)m

これからも色違いポケモンの記録やイラストを拝見しに、遊びに来させていただきますね(*>ω<*)
プロフィール

春樹

Author:春樹
2014.9月26日スタート。
色違いポケモンにあまりにも遭遇する為作ったブログです。
時々イラストもUPします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
